So-net無料ブログ作成
検索選択

エドはるみの激太りの原因は?衝撃のライザップCM動画をいち早くお届け!

エドはるみさんの激太りが一時期話題になってました。
原因はいろいろと憶測が流れてましたが、ここにきてライザップのCMで激太りから激?痩せしたエドはるみさんの衝撃映像が流れて、再び話題になっています。

ここでがエドはるみさんが激太りした原因と、ライザップのCMで流れた衝撃の画像も交えてお届けします。

妄想男ふじやん!がエドはるみさんの激太りの原因を徹底的に予想しますよ~


エドはるみさんの激太りの原因としてふじやんが考えたのは全部で5つ!

①小池百合子さんの政治塾への入塾
②不妊治療
③島田紳助さんに干されてテレビ出演が減った
④飛行機内で起こった事実無根のバッシング
⑤単なる加齢

これについて詳しく解説しますね!


edo2.PNG


なお、エドはるみさんの激太り前の画像とライザップに通ったあとの痩せた画像とライザップのCM衝撃動画は記事の最後に紹介します!かなりの衝撃画像でしたよ~

それではご覧ください♪



スポンサードリンク




エドはるみの激太りの原因は小池百合子の政治塾が原因?


エドはるみさんといえば「グーッ!」のネタで一斉をを風靡しましたが、
これはもう2008年のことで今からおよそ9年も前の話・・・

「一発屋芸人」というレッテルも貼られたぐらいで、すっかり最近はお茶の間からは姿を消してしまいました。


必ずレディーススーツを着ていたのも印象的でしたね!
全盛期の頃はっ引っ張りだこの人気芸人でした。


edo4.PNG
引用元:http://pinky-media.jp/


すっかり影が薄くなって忘れられた?と思われていたエドはるみさんですが、2016年に政治家の小池百合子さんの政治塾に合格していたことが発覚しました!

政治塾に応募した動機は、小池百合子さんの考えに共感したことだそうです。
それでも小池塾に合格するというのは簡単なことではないですし、お笑いをされている芸人さんとはいえ、エドはるみさんは頭脳明晰なのではないでしょうか?

なかなか政治に興味を持っているお笑い芸人さんって聞くこともないですし、ましてや政治塾に入塾するなんてことは前代未聞といってもいいかもしれません。


2015年にはあの慶應義塾大学大学院の修士課程に合格されて、システムデザイン・マネージメント研究科でコミュニケーションについて研究をしているのだそうです!エドはるみさんは元来勉強がお好きなのかもしれませんね。


さて、エドはるみさんの激太りの原因ですが、小池百合子さんの政治塾への入塾なのではないか?ともウワサされていました。ただこれは、エドはるみさんが小池百合子さんに共感を覚えて政治塾に入塾し、いわばエドはるみさんご自身が好きでやったことなので、あくまでも激太りの原因といわれていたのはウワサに過ぎません。

本人や周りの人からも、小池百合子さんの政治塾がエドはるみさんの激太りの原因だとは発表してません。

まさかエドはるみさんが小池塾でいじめられたりしていたというなら話は別ですが、そんなことももちろんありません。小池百合子さんはそんなイヤなことをする人ではないはずです(笑)

不妊治療がエドはるみさんの激太りの原因か?


エドはるみさんは不妊治療をしていたことでも一時話題になりました。
エドはるみさんは2010年10月10日に一般の男性と入籍されています。エドはるみさんは1964年5月14日の生まれですから、入籍時点で46歳です。

一般的に46歳だと子供を産むのも簡単ではないですよね?
ところがエドはるみさんはなんと2013年11月22日に放送された「中居正広の金曜日のスマたちへ」で、不妊治療に専念するために、番組の企画の社交ダンスから降りるということがありました。
エドはるみさんはこの時に「私は今年49歳になる」と告白し、はじめてエドはるみさんの年齢がわかったという事実も実はあります。

それまでエドはるみさんは年齢をテレビで公表していなかったんですね。


さて、その後エドはるみさんは不妊治療に入ったとのことですが、この不妊治療が激太りの原因であることは大いに考えられます。やはり不妊治療は女性にとって相当つらいものでありますし、簡単に子供を授かるわけではありませんのでストレスもたまります。

ストレスがたまると食事で発散するというのはよくある話しです。「ヤケ食い」という言葉がありますが、特に女性の方は仕事などでイヤなことがあったりストレスがたまったりすると、とにかく食べて発散するということは経験があるのではないでしょうか?


エドはるみさんが不妊治療のことについて多くを語ってませんので、激太りの原因かどうかはわかりませんが、もしこの頃からエドはるみさんの激太りがはじまっていたとしたら、不妊治療が原因といえるかもしれません。

島田紳助さんに干されてテレビ出演が減ったのが激太りの原因?


人気絶頂?といっていい時期のエドはるみさんですが、実は2009年以降にテレビ出演が急速に減りました。

ここで報道されたことの一つに「島田紳助さんに干された」というものがありました。エドはるみさんがよしもとクリエイティブエージェンシーの所属ですから、島田紳助さんは同じ事務所の大先輩ということになりますね。

その島田紳助さんに気にいられなくて干されたとなれば、エドはるみさんも少なからずショックは受けるでしょうし、先の不妊治療で述べたのと同様、そういったストレスから解放されたいがために「ヤケ食い」して激太りの原因になったことも考えられます。


しかしエドはるみさんは、この島田紳助さんに干されたという報道に対して、ご自身の公式ブログではっきりと否定しています。

どこからこんなウワサを嗅ぎつけたんでしょうね?週刊誌をはじめとするマスコミというのは、本当に私たち一般人からしたらよくわからない点が多すぎます。


エドはるみさんは後に、自分についていた新人マネージャーが問題行動を起こしたことや、単にエドはるみさん自身が気に入られなくなったからテレビ出演が減ったのだろうとおっしゃってます。テレビ局からは「潮時」と思われていたのかもしれません。

この成りゆきからいうと、エドはるみさんの激太りの原因はここにはないようですよね?島田紳助さんに干されたという事実もありませんので、直接の激太りの原因ではなさそうです。


まっ、テレビ出演が激減して生活に不安を感じて、そのストレスが原因でヤケ食い→激太りということはないことはないですが・・・可能性としてはありますけど低いですよね?


edo3.PNG


エドはるみさんへの事実無根のコメントから法定手続きへ!これが激太りの原因?


2009年にエドはるみさんが乗った飛行機でこんなことがありました。


飛行機でのある出来事。空調の真下の席となったエドは、通りがかったCAに「席を代えてもらえないですか?」と頼んだところ、待たされた挙句に席はないと言われてしまったという。だが、別のCAにまた声をかけると、なんと実際は空席が多く、今度は席を移動することができた。そこに始めのCAが通ったので、エドはつい「席ありましたけど……」と話しかけてしまった。すると相手の答えは、「ハァ?」。 数週間後、エドは、ネット上で偶然「『ちょっと空調寒いんだけど席ない?』って言ってきた」「エド・はるみムカつく」という問題のCAらしき人物の発言を見かけた。さらにその記事は、「エド・はるみ性格悪い CAたちに嫌われ」のように拡散されてしまったそうだ。 「バッシングはそこからです」と語るエド。「私が本当にしたことで批判されるのならいいですけど、『こんなにひどい人なんだ』と全く事実じゃないことをネットに書かれると、私も人間なので……」と嘆いていた 引用:ニッカンスポーツ



エドはるみさんに対するバッシングから、彼女は精神的苦痛を味わったとして弁護士に相談して法定手続きを開始したんですね!

タレントである以上、ありもしないことを言われたりするのはある程度仕方ありませんが、やはりイメージダウンにもつながりますし、エドはるみさん自身が事実無根であるということは誰よりも知っているはずです。

当然エドはるみさんは腹を立てるでしょうし、精神的苦痛も相当なものでしょう。だからこそ法定へ・・・となったんですね。


これも不妊治療などと同様、「ヤケ食い」に走る立派な原因になります。相当ストレスがたまったのではないでしょうか?

ふじやんはこの騒動がエドはるみさんの激太りの原因という可能性は高いと踏んでいます。

加齢からくる激太り?エドはるみさんは現在52歳!


単純に加齢から太ったということも考えられます。人間なら誰しも年齢を重ねると体は太ってしまいます。代謝が落ちることもありますし、これは人間であれば誰にでも起こりうる、いわば自然の摂理みたいなものではないでしょうか?


エドはるみさんがテレビに出だした頃もすでに40歳は越えていました。そのころはむしろ痩せているイメージが強くて、スーツ姿もお似合いだったと思います。


やはりテレビに出なくなってから激太りがはじまったとも考えられますので、加齢からくる体重増加→激太りへ・・・という構図が成り立ちますね。




スポンサードリンク




エドはるみさんの激太りの原因は?


さて、ふじやんなりに5つのエドはるみさんの激太りの原因と考えられる理由を述べてきました。

①小池百合子さんの政治塾への入塾
②不妊治療
③島田紳助さんに干されてテレビ出演が減った
④飛行機内で起こった事実無根のバッシング
⑤単なる加齢

ふじやんは②の不妊治療か⑤の単なる加齢からくるものなのではないかと思っております。


やはり不妊治療はストレスがかかるものですし、加齢から太ってしまうというのも人間なら普通にあることです。

これだけ色々と激太りの原因と考えられるものを挙げといて、⑤の「単なる加齢です」といわれたら拍子抜けしてしまいそうですが、それはそれで立派な原因ですよね(^_^;)


それだけ人間が太ってしまう原因はそれらじゅうにあるということです。

エドはるみ激太りと痩せた後の衝撃画像!


ライザップに通う前に、エドはるみさんは松村邦洋さんと一緒にライザップの公式チャンネルで「コミット」してました!

その動画がコチラです!






この動画を見ても、お茶の間で笑いをとっていたエドはるみさんと比べると、明らかに激太りしているのがわかりますよね(^_^;)

そら「結果にコミット」しないといけません!!!(笑)



そして、ライザップに通った後の痩せたエドはるみさんの衝撃画像がコチラ!!!!!






↓↓↓









edo5.PNG
引用元:http://www.oricon.co.jp/




ライザップすげぇ~~~
短期間でこんなに痩せれるもんなんですか?


エドはるみさんは身長が156cm。激太りの頃の体重は63.3キロだったそうです!





そして、ライザップに通って体重がどうなったかというと、、、







45.0キロ







!!!!!






18.3キロ減!!!!!






体脂肪率も36.7%から17.7%まで落ちたそうです!!!!





あらためてライザップすげえ~~~~



ってかエドはるみさんすげえ~~~~~



よくここまでダイエットしましたね!
まじで結果にコミットしたということがよくわかります。


画像を見ても筋肉質になったように見えますし、痩せた効果は一目瞭然です!!!

エドはるみさん出演!ライザップの新CM!


見事エドはるみさんがダイエットに成功したライザップの新CNの動画がありました。






かなりの衝撃です!!

これはインパクトあります!!!!


ってかライザップのCMってどれもインパクトがあって、本気でダイエットを考えている人は高いお金を払ってでも行きたくなりますよね?


私はエドはるみさんがライザップで痩せたことよりも、お笑い芸人として復活するのかどうかに興味があります。



ライザップのCMに出るのもいいけど、お笑い番組にレギュラー出演してくれないかな~



以上、「エドはるみの激太りの原因は?衝撃のライザップCM動画をいち早くお届け!」でした。


最後までご覧いただきありがとうございます。




スポンサードリンク




共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因