So-net無料ブログ作成
検索選択

上西小百合議員と一緒に旅行した秘書の動画がヤクザ風でめっちゃ怖い!

まいどっ!
妄想癖男ふじやん!ですっ!


維新の党の上西小百合(31)議員の
サボリ旅行疑惑が浮上しましたが、
その旅行を共にした相手の秘書がめっちゃ怖いと
話題になってますね。



上西小百合さんはウイルス性胃腸炎で
3月13日の国会を欠席しましたが、
翌日から京都の宮津に男性秘書と一緒に
旅行に行っていたことが判明しています。


上西小百合3.jpg
http://revsoku.com/janai/26962 より引用



「不倫旅行」とも言われている旅行の詳細は
コチラのリンクからご覧下さい♪

上西小百合の旅行の証拠を秘書の兄が暴露!議員の座もピンチ!?



議員の座も危うくなってきた上西小百合さんですが、
彼女の男性秘書のヤクザ風のこわ~い口調が聞ける動画が
ありましたので紹介したいと思います。




スポンサードリンク






一緒に旅行したのは妻子持ちの49歳男性秘書!


上西小百合さんと一緒に旅行したのは
彼女の秘書である男性です。



家城大心さんという本名の49歳男性で妻子持ちの人ですが、
なんでも過去には逮捕歴がある人なんだとか・・・



そんな人が議員の秘書になっていいんですかね?・・・(^_^;)
ふじやん!も疑問です・・・



サボリ旅行疑惑で突撃インタビューをされている動画があったのですが、
この動画の最後の方で上西議員が車に乗り込むシーンがあります。


そこで秘書の男性の大きな声がハッキリと聞こえるのですが、
その口調がヤクザ風でめっちゃ怖いんです(^_^;)



その様子はコチラの動画からご覧下さい♪
一番最後のほうです。
↓↓↓





完全に「その筋の人」の口調ですよね・・・

お~こわっ・・・



いきなりインタビューされて騒々しかったから
イライラしてるのは解りますが、
それにしても怖そうな人ですよね?



とても衆院議員の秘書とは思えません・・・



今回の件は「不倫旅行」とうわさされてますが、
不倫とか旅行の相手はともかく、国会を欠席した翌日に
京都に旅行に行くというのがそもそもありえないですよね?



維新の党の橋下徹さんもかなりお怒りの様子で、
「辞めるべき」
とハッキリ言ってました。



辞職に追い込まれる可能性も高いと思いますが、
上西小百合議員としての信用が下がってしまったことは
間違いありませんよね。



しかしこの怖そうな男性秘書の
正体が気になるな~(^_^;)



■関連記事
上西小百合のメイクが「変、濃い!」あのSM女王にも似てると話題に!
上西小百合の旅行の相手はあのヤクザ風秘書!不倫相手とのうわさも!
上西小百合のこわ~い秘書の名前は家城大心!逮捕歴あり!
上西小百合のメイクが濃いとハイヒール・リンゴがダメ出し!









スポンサードリンク
スポンサードリンク



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因