So-net無料ブログ作成

上西小百合の旅行の証拠を秘書の兄が暴露!議員の座もピンチ!?

どーも。
妄想癖男のふじやん!です。


上西小百合衆院議員が国会を休んだ次の日に
京都に私的な旅行に行っていたことが判明しましたね。



しかもウソをついていたようで・・・
「不倫旅行」ともうわさされています。



秘書の男性と旅行に行ってたそうですが、
その証拠を暴露したのは皮肉にも秘書の兄でした!


上西小百合1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20121129/plt1211291826009-p2.jpg より引用



上西小百合さんは現在31歳。


まだ若いですし、
写真を見てもなかなかの美人だと
ふじやん!は思います。



維新の党に所属している上西小百合さんですが、
今回の件でお怒りだった橋下徹さんも、
「あの人は辞めたほうがいい」
と言ってましたね。


議員の座も危ういかもしれません。




スポンサーリンク






ウイルス性腸炎で国会を欠席の次の日に旅行!


上西小百合議員は3月13日の衆院本会議を
体調不良を理由に欠席しました。


ウイルス性腸炎の診断書を出して欠席したそうですので、
しばらくは自宅などで療養するのが普通ですよね?



しかし、なんと次の日に上西小百合議員の秘書と
京都の宮津に旅行していたことが判明したのです!



4月3日の会見の時に、
「地元行事に参加していた」
と弁明していましたが、
私的な要素が含まれていた旅行であることも
事実のようです。


もちろん上西議員は潔白を主張していましたが・・・。



ニュースで報道されていた時の様子が
コチラの動画になります。
↓↓↓







疑われてしまった上西小百合さんですが、
私的な旅行だったことを暴露したのは、
皮肉にも上西さんの秘書の兄だったというのです!



ウイルス性腸炎で国会を欠席の次の日に旅行!


上西小百合さんの秘書の兄は
京都の宮津で飲食店を経営しているそうです。


上西さんはその飲食店に秘書と一緒に来ていて、
他の議員ともショーパブに行っていたことも判明しています。



維新の会の上西小百合議員の秘書との不倫旅行だか、 国会審議体調不良で欠席したのにもかかわらず、 故飯島愛の主治医だった自民党の赤枝恒夫議員と 六本木のショーパブに行っていたとかで橋下市長が、 自身のコスプレ不倫や新地のクラブエンジェルに スポンサー付きで通い詰めていたのに批判しています。



上西小百合2.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/9959506/ より引用



ウイルス性腸炎で国会を休んだ次の日に京都旅行で、
飲食店やパブに行くというのは普通ありえないですよね?



体調を崩していたことは事実かもしれませんが、
これではただの1泊2日の温泉旅行と言われても
仕方ないですね・・・


宮津は温泉処ですし。



この件では国会議員としてのモラルが
問われることになりそうです。



維新の党では4月4日に今後の処遇を検討するとのことですが、
辞職を求める声が出ることは間違いなさそうです。


橋下さんの怒り度合いもハンパなかったですからね(^_^;)



政治には疎い妄想癖男のふじやん!ですが、
上西小百合議員が大ピンチなのは
分かっていただけたでしょうか?



上西小百合さん辞職?
ですよね、やっぱ・・・



■関連記事
上西小百合のメイクが「変、濃い!」あのSM女王にも似てると話題に!
上西小百合の旅行の相手はあのヤクザ風秘書!不倫相手とのうわさも!
上西小百合議員と一緒に旅行した秘書の動画がヤクザ風でめっちゃ怖い!
上西小百合のこわ~い秘書の名前は家城大心!逮捕歴あり!
上西小百合のメイクが濃いとハイヒール・リンゴがダメ出し!










スポンサードリンク
スポンサードリンク



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。