So-net無料ブログ作成
検索選択

宮崎あおいの離婚の原因は夫のDVなのか?それとも不倫・・・

まいど~
妄想癖男のふじやんですっ!


毎日暑い日が続いてますね~(^_^;)
冬の生まれで暑さにめっぽう弱いふじやんは
毎日ヘロヘロです・・・

いつまでこの暑さ続くんでしょう?



さて、V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛が
週刊誌で報道されましたね!



宮崎あおいさんといえば俳優の高岡蒼佑さんと
2007年に結婚しましたが、わずか4年で離婚・・・




宮崎あおい.jpg
引用元:http://churara.tumblr.com/post/67478659176




その離婚の原因というのが
どうもDVだったみたいなんですね。


高岡蒼佑さんの現在の芸名は「高岡奏輔」なのですが、
なぜ芸名を変えたんでしょうかね?


ふじやんはそっちのほうも
離婚の原因と同じぐらいに気になります(^_^;)



離婚時に宮崎あおいさんと岡田准一さんが
関係があったのでしょうか?



2人は結構長い付き合いかもです・・・




スポンサードリンク





岡田准一とは離婚前から関係があった!?


こちらが先日週刊誌で報道された、
岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛の内容です。
(NEWSポストセブンより引用)

V6の岡田准一(34才)と宮崎あおい(29才)の2ショット写真が、8月6日発売の女性セブン2015年8月20・27日号に掲載された。  2人は大きなマスクでと帽子で顔を隠した姿でドライブ。コインパーキングに車を停めて、プードルを抱えた岡田が車から降りると、宮崎は寄り添いながら彼の肩に自然と手を触れさせ、とあるマンションに入っていったという。  記事では2人の知人の証言を紹介。その夜は、共通の知人宅でホームパーティーがあり、岡田と宮崎は買い出し担当として、スーパーに寄ってからそのマンションに向かったとのこと。  2011年12月、宮崎が元夫の高岡奏輔(33才)と離婚した際、宮崎と岡田が親密な関係であると高岡が疑っていたと当時『週刊文春』が報じていた。前述の知人の証言によると、その後、岡田と宮崎は疎遠になったが、今年になって再会し、春頃からつきあい始めたとのことだ。


ここにもハッキリと書かれてますね・・・


宮崎あおいは離婚する前に岡田准一と親密な関係にあったと・・・
不倫ですよね。



宮崎あおいさんの離婚の原因は、
前夫の高岡蒼佑さんのDVが原因と言われてました。



婚姻関係にあった時期に岡田准一さんと不倫してたのなら、
離婚の原因は不倫という可能性も十分にあります。



もしかして前夫の高岡蒼佑さんが二人の不倫を知ってしまって
DVに及んだ・・・・といったシナリオも成立してしまいます。



一体宮崎あおいさんの本当の離婚の原因は
何なんでしょうか?






スポンサードリンク






岡田准一と宮﨑あおいの熱愛発覚に関するネット上の声


岡田准一さんといえば、映画「永遠の0」でも名演技を披露し、
ジャニーズでも人気のアイドルですよね?



ふじやんは「ひらぱー兄さん」としての印象のほうが濃いですが・・・
関西人丸出しですいません(^_^;)



二人の熱愛に関してのネット上の声を集めてみました!

岡田と不倫して離婚したのにジャニだから岡田は全然叩かれないよな

とっかえひっかえで忙しい足軽女だな

岡田って34かよ こんなオッサンの熱愛とかキモいな

岡田レベルならこんな×1じゃない美人と付き合えるだろうに

岡田は高岡に責任とって芸能界やめると言ってたはずだが…

蒼井優ともつきあってた

格差婚や女の方が格上は100%近く離婚破局だが この二人はすごく釣り合ってる

むしろ前の結婚が間違いだった

お似合いですね

二代目ひらぱー兄さんやってるけどスベリまくってるな、で、おま


このネット上の声を見てみると、
宮崎あおいさんの離婚原因は岡田准一さんとの
不倫のような気がしてならないですね~



どさくさに紛れて、
やはりひらぱー兄さんネタで突っ込んでいる方がいたのが
ふじやんは嬉しかったです(笑)



しかし宮﨑あおいさんの離婚原因は
謎めいてますね・・・
やはり岡田准一さんと絡んでのことなのか・・・



真相が解る日が来るのでしょうか?








スポンサードリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因