So-net無料ブログ作成
検索選択

春日俊彰のフィンスイミングの結果は?炎の体育会TVでメダルの色が明らかに!

まいどっ!
ご無沙汰してます。ふじやんです!
皆さん、元気にしてますかあ~?



さて、オードリーの春日俊彰さんがフィンスイミングの
ワールドカップマスターズ大会に出場していたのを
ご存知でしょうか?



しかもなんとメダルを獲得したらしいんです!



春日1.jpg
引用元:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/07/0008001504.shtml?ph=1




「ムキムキ筋肉」の持ち主でもある春日俊彰さん。
オードリーでの「本業」のお笑いでも活躍されてますが、
多彩な趣味といいますか、能力の持ち主ですよね!



6月20日放送の「炎の体育会TV」でメダルの色などの詳細が
明らかにされますので、放送が楽しみですよね~




スポンサードリンク






個人種目では10位、団体種目ではメダル獲得!


春日俊彰さんは、忙しい合間をぬって、
フィンスイミングの猛特訓をしていたそうです。



関係者によると、
「春日さんはやり始めると絶対に手を抜かない男。
こちらの要求に文句一つ言わないし、コーチが止めるまで練習を続ける。
そんな春日さんのストイックさに懸けてはいました」
というほどで、メダル獲得の見込みがあったんですね!



春日さんの「お遊び」ではなく、
真剣に世界の頂点を目指す姿にふじやんは感動すら覚えます。



オードリーでもお笑いコンビとして活躍してますが、
元々体格が良くてスポーツ好きな春日さんでしょうから、
手抜きすることは彼にとって許されないんでしょうね。


春日2.jpg
引用元:http://www.oricon.co.jp/news/67874/full/




ネット上でも春日さんのメダル獲得を
絶賛する声が挙がってます!



本当に凄い人。才能もあるかも知れないが努力も素晴らしい。 おめでとうございます。これからも活躍期待してます。

春日大好きだ!おめでとう。これからも頑張れ。

カッコいいじゃないか、アスリートになった時の彼の目は。

芸人と並行してフィンスイミングも頑張っているオードリー・春日の努力は並大抵ではないです。




凄い快挙だとふじやんも思います。


今後の春日俊彰さんの活躍に
増々注目ですね!








スポンサードリンク
スポンサードリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因