So-net無料ブログ作成

櫻井翔と堀北真希がフライデーされた?熱愛発覚?

どーも。
妄想癖男ふじやん!です。



嵐の櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛が一時期話題になりましたが、
色々調べてると「フライデー」というキーワードでも
検索されているようですね。



相変わらずの人気を誇る嵐の櫻井翔さんと、
今が旬と言ってもいい堀北真希さんの熱愛報道でしたから、
驚かれた方も多いのではないでしょうか?



昨年夏に二人の熱愛を報じたのは東スポでしたが、
フライデーにも同様にスッパ抜かれたのでしょうか?



櫻井堀北熱愛.jpg
引用元:http://response-of-twitter.info/arashi-6_2800




調べてみると、櫻井翔さんがフライデーで
記事にはなっていたのですが、
堀北真希さんとの熱愛とはどうも関係がなかったようです・・・



ただ謎めいていた行動ということと、
櫻井翔さんが別のことで話題になっていたという
面白いオチがありました(^_^;)




スポンサーリンク






櫻井翔が高級ホテルへ!


昨年8月にリュック姿でマスクをした櫻井翔さんが
東京の広尾にある高級ホテルに入っていく姿が
フライデーの記事になりました。



周りをキョロキョロしていたようで、
いかにもマスコミを警戒していた風に思えます。



時間は夜の11時ごろだったそうです。



ただ櫻井翔さんがホテルに入った後に、
堀北真希さんはもちろんのこと、
他に女性が入っていくことすらなかったそうです・・・



この時の櫻井翔さんの高級ホテルへイン!の行動は
いまだに謎だと言われているようですね。



普通に家に変えるのが面倒で
ホテルに泊まっただけなのかもしれません(^_^;)



それとも櫻井さんがホテルに入る前に
既にお目当ての女性がホテルにインしていたとか・・・



可能性がなくはないですよね(^_^;)



ネット上ではこの時の櫻井翔さんの
「私服がヘン」
といったことが話題になっているようです。



Twitterではこんな風につぶやかれてました。


フライデーの私服さ、ジャルジャルみたいちゃう?


おいフライデーやめろよ!!! 櫻井さんの私服ディスるのやめろよ!!! ナイーブなんだから!!! やめろよ!!! なで肩がひどくなるだろ!!!




ジャルジャルとかナイーブとかなで肩とか
えらい言われようですよね(^_^;)
オモロイけど・・・



フライデーが堀北真希さんと櫻井翔さんの
「熱愛スクープ!」
を押さえようと待っていたのかもしれませんが
どうも空振りに終わってしまったというオチのようです(^_^;)



■堀北真希さん関連記事
櫻井翔と堀北真希の結婚が秒読み?その時期とは?
堀北真希の妹の名前はあさみ?かわいいと話題に!
堀北真希がドラマ「霧の旗」でキャバ嬢を!【画像あり】








スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。