So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒロミとさまぁ~ず三村マサカズの確執の真相とは!?

まいどっ!
妄想癖男のふじやん!です!



ヒロミとさまぁ~ずの三村マサカズ
確執が溶けて和解しましたね!


先日のロンドンハーツで放送された二人の和解が
話題になってます。



ヒロミ三村.jpg
引用元:http://news.mynavi.jp/news/2015/03/04/220/



二人には昔共演した番組が原因で確執があり、
以降一緒に番組に出ることはなかったそうです。



なんと15年もの間共演なし!!!


確かに二人が一緒に番組に出てるのって
見たことないなあ~って言われて初めて気付いた方も
多かったのではないでしょうか?



原因はどうもヒロミさんのほうに
あったみたいですよ!


ヒロミと三村マサカズの確執の真相とは
一体何だったのでしょう?




スポンサーリンク






ヒロミのキツ~いダメ出しが確執の原因だった!


二人の確執のきっかけは15年ほど前の
名古屋での番組でした。



ヒロミさんと三村マサカズさんがエジプトでロケをする機会があり、
現地でうさぎの肉を食べるというシーンがあったそうです。



「ウゲッ」
と思う企画ですが、うさぎの肉を食べた三村さんに対して、
「リアクションが面白くないよ」
とヒロミさんはきつ~いダメ出しをしたそうです。



さらにヒロミさんは、
「竜ちゃん(上島竜兵)と出川(哲郎)にオファーしたのに
何でお前きたの?」
と追い打ちをかけたそうです。



これに三村さんがショックを受けて、
「ヒロミさんNG」
となったそうです。



三村さんもだいぶ頭にきたみたいですよ・・・



ヒロミが三村に謝罪して和解


ヒロミさんといえば今はなき
「ボキャ天」の司会を務めていました。



当時のバカルディに出演オファーを出し続けていたものの、
断られ続けていたので、
「なんで?」
とヒロミさんは疑問に思っていたそうです。



ボキャ天を断ってきたのもエジプトロケが原因だったと
三村さんは告白しています。



とんねるずの木梨憲武さんが二人の間に入って
和解が成立したそうです。



ヒロミさんのほうから
「申し訳ない」
と謝罪したそうですよ!



若いころのヒロミさんって
「とんがってる」
イメージが強かったのですが、長い年月を経て
丸くなったのかなと感じました。



ヒロミと三村マサカズの確執が解けたことについての
Twitter上の反応をいくつか紹介します!



三村さんとヒロミさんが飲みの席で確執を告白して和解していたが、 すごく深かった……。15年前にふとした一言で人間関係が破綻し、 けれど「この人を超えてみせる」という思いでどんどん芸を磨き面白くなった……。 加害者側は覚えていたけど悪気は無く。 でも今思い返すとキツイこと言ったなと


今回のロンハー、良かったなあ。 バカルディ三村が15年間共演NGだったというヒロミとの確執。 ふたりのトークも良かったけれど、 その前に千原ジュニアに語る三村の話、姿がちょっと胸にきた。 いやあ、良かったなあ。


昨日のロンハー。フジモンvsA先生、せいじvsなだぎの 仲直り企画は是非見てみたいけど、 ヒロミvs三村の先輩後輩関係と比べると同期同士の確執って 結構厄介そうなんだよなぁw 一番問題児に見えるジュニアが仲介人っていうのが面白い




ネット上の反応を見ても、ヒロミさんと三村さんの和解を
歓迎するコメントが多いですよね!



ボキャ天復活させて二人の共演を見てみたいな~
と思う今日このごろです(^_^;)



■ヒロミと三村マサカズの関連記事はコチラ!
ヒロミと三村マサカズはエジプトロケの番組が原因で共演NGに!








スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因