So-net無料ブログ作成
検索選択

葉月里緒奈の夫は不動産会社の御曹司だった!

ど~も
妄想癖男のふじやん!です。



そういや葉月里緒奈って最近見ないですよね?


なんと不動産会社の御曹司と結婚して
セレブな生活をしているという
うわさを耳にしました。



(葉月里緒奈)
葉月里緒奈.jpg
引用元:http://ameblo.jp/bijinbijo/entry-10108899332.html



夫の不動産会社の関係で豪邸に住んでいるみたいです。
いい夫を捕まえたもんですよね(^_^;)


10歳の娘さんもいて今は落ち着いた生活をしてるようですが、
葉月里緒奈の恋愛遍歴はバラエティに富み過ぎです(^_^;)




スポンサーリンク






ナイナイの岡村隆史にフラれる・・・


葉月里緒奈ってナインティナインの岡村隆史の
告白してフラれたことがあるってご存知でしたか?



岡村がフラれたのではなくて岡村がフッたんです!!!



葉月里緒奈自身が暴露して発覚したんですね。


このことについては岡村隆史も
あまり触れられたくはないみたいです(^_^;)


おそらく何かややこしいことでもあったのでしょう。
彼にとっては思い出したくない過去のようですよ(^_^;)





スポンサーリンク






ハワイ在住の寿司職人とは2ヶ月で離婚!真田広之と不倫!


葉月里緒菜はハワイ在住の寿司職人と結婚したのですが、
わずか2ヶ月で離婚しています。


メジャーリーガーのイチロー選手とも
交際が報じられましたよね?


俳優の真田広之さんとの不倫も発覚して、
真田広之さんは不倫が原因で手塚理美と離婚しました。



このころから「魔性の女」と呼ばれるようになりました。


一般の人と結婚、そして離婚。
俳優と不倫。
お笑い芸人に振られる
野球選手と交際
そして一般のお金持ちと結婚。


葉月里緒奈ホンマいろいろありすぎ・・・


不動産会社の御曹司を夫にもらって
本当に落ち着くのでしょうか?


葉月里緒奈はまだ40手前ですし、
まだ波瀾はあるかもしれませんね(^_^;)








スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因