So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤美姫の子供 二人目がいるのか?

どーもー
妄想癖男ふじやん!です。



安藤美姫(27)といえば「未婚の母」として
子供の父親が誰なのかがよく話題に挙がりますよね(^_^;)


子供の名前は「ひまわり」ちゃんという女の子なんですが、
ここにきて二人目がいるのかということが
新たな話題になってます。


先日安藤美姫は自身のインスタグラムで、
恋人のハビエル・フェルナンデス(23)とひまわりちゃんとの
3ショットを公開しました。


(ハビエルとひまわりちゃんとの3ショット)
安藤美姫インスタ.jpg
引用元:http://newsgeispo.blog.fc2.com/



安藤美姫さん幸せそうですよね!


どう見てもひまわりちゃんは日本人顔なので、
ハビエルとの間の子供ではなさそうですが、
二人目の子供がいるといううわさの真相は
どうなんでしょうか?




スポンサーリンク






ひまわりちゃんの父親は真壁喜久夫さんか?


安藤美姫さんの子供の父親については様々な憶測がありますが、
イベント企画会社社長の真壁喜久夫さんではないかという
可能性が高いようですね。


安藤美姫が以前から金銭的にもお世話になっていて、
既婚者であるということから、子供の父親は真壁さんではないかと
言われてます。


不倫の相手との間の子供ですから、
世間からは批判もあるようです。


既婚者との間の子供ということで
安藤美姫さんも悩んだ末での出産だったとは思いますが、
元気にたくましく育ててほしいものですよね?



ひまわりちゃんは女の子ですし、
将来はフィギュアスケートをやるんですかね?





スポンサーリンク






二人目の子供の存在は?


さて、話題に挙がっている二人目の子供の存在ですが、
現在のところ安藤美姫に二人目の子供がいるという情報はありません。


二人目を妊娠してるといった情報も
見当たらなかったです。


ハビエル・フェルナンデスとの交際を発表したので、
「もしや二人目の子供が?」
といった早まった期待というか憶測が広まったみたいですね(^_^;)



まだ27歳と若い安藤美姫さんですから、
これから二人目の子供を出産する可能性はありますが、
もし違う父親の間で二人目の子供が誕生したら
それはそれで大きな話題になりそうですね。


それよりもひまわりちゃんの父親が誰なのかが
気になるなあ~(^_^;)



ひまわりちゃんが大きくなったら
事の真相が解るかもしれませんね^^;



■その他安藤美姫関連記事
安藤美姫の子供の父親が坂本勇人!?巨人からの圧力で口封じ!!?
しゃべくり007で安藤美姫が子供の父親を思わず暴露!
安藤美姫の子供がハーフ?父親はやはり外国人のあの人?!







スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因