So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北真希の妹の名前はあさみ?かわいいと話題に!

まいど。
妄想癖男ふじやん!です。



堀北真希さんには二人の妹さんがいるそうですね。


次女の名前は「あさみ」という名前だそうで、
Twitterに本人ではないかという画像が
投稿されてしまったらしく、
「超絶にかわいい」といった感想もあったようです。


堀北真希さん
堀北真希妹.jpg
引用元:http://ameblo.jp/poppys/entry-11980462188.html



芸能人の兄弟姉妹や両親って大変ですよね・・・
「自分もテレビにバンバン出たい!」
って思っている元気オカンみたいな人もいてますが、
私は芸能界とは関係ないからソっとしておいてほしいと
思っている方も多いのではないでしょうか?




スポンサーリンク





次女「あさみ」、三女「奈々美」


次女はあさみさんという名前だそうですが、
三女は奈々美さんという名前だそうです。


奈々見さんに関する情報は他には見つけれませんでした。


Twitterに投稿されていた妹の画像が
100%本人という確証はないのですが、
やはり堀北真希さんが美人でかわいいので
二人の妹も美人なのではないか?と想像できますね!


でも周囲に堀北真希さんの妹だとわかってしまったら
色々と大変そうです・・・・

会社の同僚とか学校の同級生とかにバレたら
「今度サインもらってきて!」
とか絶対に頼まれますよ(^_^;)





スポンサーリンク





僕が堀北真希さんの妹と知り合いになったら、
一度一緒に飲みに行こうって誘うと思います♪


99%の確率でお断りされるでしょうけどね・・・・


堀北真希さんは超有名人気女優になってしまいましたから、
妹さんたちも気苦労はあるでしょうけど、
一般の方なのでしたらそっとしておいてあげないと
いけませんよね?


たとえ超絶に美人でも・・・


私みたいに飲みにお誘いしようとしてはいけませんよ!



堀北真希さん関連記事はコチラ!
櫻井翔と堀北真希がフライデーされた?熱愛発覚?
櫻井翔と堀北真希の結婚が秒読み?その時期とは?
堀北真希がドラマ「霧の旗」でキャバ嬢を!【画像あり】








スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因