So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐が一夜限りのパズドラのCMに出演決定!放送時間はいつ?

CM
どうも。
妄想癖がある男、ふじやん!です。


人気グループの嵐が「パズドラ」のCMに
一夜限りで出演することが決定しましたね。



放送日や放送時間をチェックチェック!
見逃せませんね。


パズドラ.jpg
引用元:http://weekly.ascii.jp/


期間限定、今宵限りのCMなんて
未だかつてあったのでしょうか?


嵐のCMだけにオンエアー直前は
話題沸騰になりそうですよね?



うちの小学校4年生になる甥っ子も
ふじやん!のiPadでパズドラに夢中になってます。



嵐が出演するパズドラの放送時間って
いつなんでしょうか?




スポンサーリンク






嵐のパズドラCMの放送時間はいつ?


今回はパズドラの3周年を記念してのCMで、
「BE MORE ORIGINAL」
というものだそうです。


60秒のCMですから、通常のものより
だいぶ長いですね~


放送日時は、
2月20日20時59分です!


一度限りで全国のテレビ局を一斉に
ジャックするそうですよ!


CM放送時間の10分ぐらい前からテレビの前で正座して、
スタンバって人も多いかもしれませんね(^_^;)


ハードディスクに録画したり、
動画に残しておいたりして永久保存版に
する人もいてそうです。


二度と放送されないのでしたら、
画像やCMの動画が高値で取引されるように
なったりして・・・


ウラでコソコソあやしい商売しようとしたら
ダメですよね(^_^;)


オンエアー時にしっかりクッキリ
脳裏に焼き付けておこうと思います。





スポンサーリンク





このCMを見逃してしまったら
一生後悔するかもしれませんよ!


パズドラってかなりの人気ゲームなので、
さらに拍車がかかるかもしれませんね。


パズドラしたことない人も、この嵐のCM見て
パズドラ始めるかもです(^_^;)


CMの内容は、嵐の5人が激しいアクションを
披露するそうです。


CM内で嵐の5人は
一切言葉を発しないそうです・・・


どんなCMになることやら・・・
楽しみはつきませんね!








スポンサーリンク


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因